CiLEL

【直近実績93%超】1ヶ月で身につく利益の出せる商品リサーチ‟超”実践講座 manable (マナベル)

manableマナベル

中国輸入Amazon販売をはじめてみたけれど、なかなかいい商品が見つからない…

そんな方を応援する
“確実に利益の出る”商品を見つける超実践型商品リサーチ短期集中プログラム
‟manable(マナベル)”です!

point
1

実践歴10年超のベテランセラーが手厚くフォロー
‟確実に利益の出る商品”が見つかるリサーチ方法、優良な1688仕入れ先の選定法など
ライバルセラーに差をつける実践ポイントを徹底解説!

point
2

通常6,000円の実践形式ワークショップ参加無料
ベテランセラーの直接指導で
あなたの商品リサーチが大幅レベルアップ!!

point
3

売っても赤字な「ドボン商品」チェック
輸入できない商品はもちろん、実は強力なライバルがいる、送料が高くて利益が出ないなど
「ドボン商品」を輸入前にチェック!

point
4

そのままでも販売できる「仕入れる商品リスト」
ベテランセラーが厳選した利益の出る商品を集めた「仕入れる商品リスト」をプレゼント

point
5

販売利益が一目でわかる仕入れ商品シート
探した商品と仕入れ候補URLのストック、送料や手数料が計算できるシートをプレゼント

受講費用

29,800円 (税抜)
(税込み 32,780円)

無料プレセミナー

manable講座についてご案内する無料プレセミナーを随時開催しております。
まずはこちらにご参加ください。
日程については応募フォーム内に記載がございます。

manable講座受講生へのプレゼント

仕入れる商品リスト

商品リサーチ実践ワークショップ

何度でも復習可能な動画コンテンツ

リサーチ効率が150%UPするWebツール各種

※プレセミナー受講者へのプレゼントではございません。

カリキュラム

  • STEP.01商品探し
    セミナー
    商品探しセミナー
     ・manable(マナベル)講座について
      ( オリエンテーションセミナー )

     ・仕入れ商品リサーチセミナー
     ・仕入れ先リサーチセミナー
  • STEP.02実践
    それぞれご自身のペースで実践
    疑問点は専用チャットワークコミュニティで
    ご質問いただけます。
  • STEP.03フォロー
    セッション
    現在の進捗やお悩みを個別にお伺いし、解決のためのご提案を行います。
  • STEP.04ワーク
    ショップ
    仕入れ先が見つかる実践型ワークショップ
    ベテランセラーにWeb上でマンツーマン指導してもらうことで
    商品リサーチのお悩みを解決!
    その他、受講者様限定のセミナーもご用意しております。
  • STEP.05発注
    テスト仕入れを行い、いよいよ販売開始です!
  • STEP.06終了後
    セッション
    講座修了後に次の目標に向けてのアドバイス、サポートを行います。

定員

各回先着10名
※定員に到達しだい締め切ります。

開始までの流れ

【 お申し込み 】
manable講座は随時開催しております。
お申し込みをいただきましたら、直近の開催講座をご案内いたします。
 ↓

【 チャットグループのご参加 】
開講前にチャットワークグループにご招待いたします。
開講日までにご参加をお願いいたします。
※チャットグループのご参加が遅れますと、Webセミナーの開催情報などのご連絡ができませんため、ご注意ください。
 ↓

【 ご受講 】
カリキュラムは1か月間です。
セミナーはすべて動画でも配信いたします。
※お申し込みいただいたお客様から順次先行して一部サポートさせていただきます。





manable講座の詳細は無料プレセミナーにてご案内しております。
質疑応答のお時間もございますので、まずは無料プレセミナーにお申し込みください。

備考

ご利用にはCiLEL会員登録が必要です。
ワークショップの参加にはパソコンが必要となります。
セミナーとワークショップはすべてオンラインで行います。

FAQ

■ 中国輸入をこれから始める初心者でも大丈夫ですか?

 → はい、本講座にご参加いただくことで、中国輸入販売を始めるにあたっての商品選定、最初の仕入れまでをサポートを受けながら行うことができます。

■ 経験者ですがこの講座は役に立ちますか?

 → 新商品のリサーチは集中して行うのが最も効果的です。過去の講座でもベテランのお客様が参加され、10商品以上のリサーチに成功しています。

■ 会社員なのですが可能ですか?

 → もちろん可能です。弊社のサービスをご利用いただいている方のなかには、会社員として働きながら副業でショップ運営をされている方も多くいらっしゃいます。

■ チャットワークのアカウントをもっていませんが可能ですか?

 → 可能です。
  チャットワークアカウントをお持ちでない方には新規でアカウントを作成していただきます。
  どうしてもアカウントを作成いただくことがむずかしい場合は、別途ご相談ください。

■ CiLELの会員登録が必要ですか?

 → 必要です。
  ただ、月額費用不要の一般会員に登録いただきますので別途費用が発生することはございません。
 


■実際にmanable講座を受講された方のご感想はこちらからご覧いただけます。
【manable受講生様の声】

  

CiLELとは
中国輸入のサポートをさせていただくサービスです。
輸入代行業者として、輸入に係る一連の手続き(注文、支払い、通関、配送等の手配)をサービスとして提供しています。
個人・法人問わず物販ビジネスを行っている多くの方にご利用いただいています。

ご質問等があればお気軽にお問合せください!
電話問合せはこちら
 050-3116-4957

カテゴリ一覧

ピックアップ

新着

中国輸⼊の基礎知識

タオバオから直接購入する方法は?使い方の基本を初心者にも分かりやすく解説

新着

現役物販講師コラム

輸入代行業者とは?輸入転送業者との違いも解説

必見!中国輸入を利用したOEMやせどりで失敗する原因3選!