CiLEL

ファーストトレード10周年キャンペーン、大盛況のなか終了しました!

ファーストトレード10周年記念キャンペーン

こんにちは!
CiLELの佐々木です。

CiLELを運営するファーストトレード株式会社では、2021年10月~12月の3カ月間、設立10周年を記念してたくさんのキャンペーンを開催いたしました。

累計で432名様にご参加いただき、2011年の創業期からCiLELをご利用いただいているお客様にも、最近CiLELを知っていただいたお客様にも、感謝をたっぷりお届けできたと思っております。

キャンペーンやイベントにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

今回は、そんな10周年キャンペーンを実施した3カ月間を振り返っていきます。

「ありがとう」を伝えたくて

thankyouの文字
キャンペーンの目的は、いつもCiLELをご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちをお伝えすること。

「どんな企画ならお客様が笑顔になるだろう?」
「どうすればたくさんのお客様に感謝をお届けできるだろう?」

毎日毎日そればかりを考え、実施できた代表企画がこちら!

・パートナーシップ会員の月額3ヵ月無料
・お得なサービスご利用企画
・会員様限定公開のWEB対談
・総額100万円還元キャンペーン
・著名なゲストの無料セミナー etc.

それぞれの企画を時系列で振り返っていこうと思います。

見逃してない!?イベント情報おさらい

10周年記念キャンペーンでおこなったことを、一気におさらいします!
もしかして見逃していたキャンペーンがあったかも!?

10月に実施した企画

・パートナーシップ会員の月額3カ月間無料(第1弾)
・無料の事業診断
・WEBセミナー:株式会社シェアコト 田中孝治 様 Instagram集客のはじめかた

10月の催しで一番盛り上がったのは、なんといってもInstagram集客のセミナーです!

インスタグラム集客セミナー

BASEやShopifyなど、自身のショップをイチから簡単に開設できるようになった昨今、SNSからの集客が注目されています。

特にInstagramは視覚的に訴求できる有効なSNSツールです。

Instagram運用代行やインフルエンサーのキャスティングなどSNS支援をおこなう株式会社シェアコト代表取締役 田中浩治氏をお招きして、プロモーション方法を解説いただきました。

シェアコト様セミナーご参加者の声:
【T様】
Instagramの集客で悩んでいたなかで今回のWEBセミナーを拝見し、違う観点での気づきを得られました。
分析のやり方もままならない状態で運営だけしていたのですが、Instagramを活用することで今後の集客にも大きな差が出てくると感じ、今後ぜひセミナーで学んだことを実践していきたいと思います。

11月に実施した企画

・パートナーシップ会員の月額3カ月間無料(第2弾)
・国内倉庫の保管費/発送費無料
・一般会員様の商品探し無料
・WEBセミナー:株式会社Maneql 前川なおと氏 LINE Lステップ活用法
・WEBセミナー:元 楽天市場 コンサルタント藤家勇一氏 楽天市場のはじめかた

『楽天市場のはじめかた』セミナーは、入門編と基礎編の2回に分けてお送りしました。


そして11月で大好評だったのが、一般会員様向けの商品探し企画!
お一人様3商品を上限に、無料でCiLELが商品探しをおこなわせていただくサービスです。

多くの方からのご依頼をいただきました!
ありがとうございました!

商品探し依頼者の声:
【R社ご担当者様】
夏ごろから本格的に事業の柱として中国輸入を始めましたが、重要な商品をリサーチする中で、なかなか良いものが見つからず難航していたところにこの企画を拝見し、依頼させていただきました。
すると、今まで四苦八苦していたのがウソのように、わずか1日程度で希望していた商品をご提案いただきました。
本当に感謝しています!

12月に実施した企画

・パートナーシップ会員の月額3カ月間無料(第3弾)
・総額100万円還元キャンペーン
・WEB対談:弊社代表 三上洋平と株式会社CREATE代表取締役 鳴澤大地氏 によるDtoCブランドの創業、急成長からM&Aまで
・WEBセミナー:澤円氏「新しい働き方に必要なマインドセットとは」
・WEBセミナー:牛窪恵氏「ヒットキーワードから読み解く男女の消費傾向とビジネスチャンス」
・リアル&WEBセミナー:蝶野正洋氏「モチベーションアップ法」

12月の目玉企画は、なんといっても総額100万円還元キャンペーン!

シーレル100万円キャッシュバックキャンペーン

12月1~7日のキャンペーン対象期間内にご発注いただいた商品代金の累計が10万円以上になるお客様の中から抽選で、「お一人様で最大10万円、総額100万円を還元しちゃいます!」という、とってもBIGな企画でした。

総勢33名の方が当選!
ぜひ今後もCiLELをご利用くださいませ!

当選者の抽選レポート記事はこちらからご覧ください。
https://cilel.jp/blog/9191/



そして12月には著名人をお招きしての無料WEBセミナーを3本開催いたしました!

シーレル澤さんセミナー
シーレル牛窪さんセミナー
シーレル蝶野さんセミナー

こちらのセミナーは、CiLEL会員以外のお客様にも多数ご参加いただきました。

どのセミナーもとても学びが深く、今後のビジネスや人生に間違いなく役に立つ内容だったと思います!

個人的には、澤円氏が語られていた「ビジネスを続けられる環境をつくることも、マインドセットも自分次第」ということが印象的でした。

次の10年もがんばります!

3カ月間実施してきたお客様への「感謝」をテーマに実施してきた10周年キャンペーン、いかがでしたでしょうか?

我々スタッフは、感謝の気持ちを込めて、どうすればお客様が笑顔になるような企画になるかを考えながら、当キャンペーンを実施してまいりました。

弊社ファーストトレードがここまで続けられてきたことは、間違いなくお客様一人一人のおかげです。
設立当初からCiLELをご利用の方も、最近利用し始めた方も、今後も末永くCiLELをお使いいただければ幸いです。

次の節目に向けてスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



CiLELのサービスについて知りたい方は、ぜひお問い合わせください!

カテゴリ一覧

ピックアップ

新着

中国輸⼊の基礎知識

タオバオから直接購入する方法は?使い方の基本を初心者にも分かりやすく解説

新着

現役物販講師コラム

輸入代行業者とは?輸入転送業者との違いも解説

必見!中国輸入を利用したOEMやせどりで失敗する原因3選!