CiLEL

CiLELマニュアル

GMOあおぞらネット銀行でのお支払い方法

GMOあおぞらネット銀行でのお支払い方法

GMOあおぞらネット銀行口座の登録手続き

①GMOあおぞらネット銀行の口座取得後、下記情報を添付の上メールあるいはチャットにてご連絡ください。
メールアドレス:cilel-system@mail.cilel.jp 

【必要情報】
・法人/個人口座
・支店コード
・口座番号
・口座名義人カナ

②口座情報の登録手続きが完了次第、CiLELからご連絡差し上げます。

 

お支払い手順

①CiLELからの連絡後、注文シートを作成してください。

②作成された注文シートを送信いただくと、添付画像のような支払いリンクが表示されます。

 

 

③リンクをクリックしていただくと画面が遷移し、「今回のお支払い額」欄に自動的に必要金額が表示されます。

④「GMOあおぞらネット銀行からトークン発行」ボタンをクリックして、お支払い手続きに進んでください。

 

※なお、上記③④の画面で入金手続きをやめると(ブラウザを閉じるなど)下図のように、セキュリティ関係上、30分間入金手続きが行えなくなりますのでご注意ください。

 

⑤下記の画面に切り替わりましたら、GMOあおぞらネット銀行支払いトークンの発行が完了となります。
口座登録時にご登録いただいたメールアドレス宛に、「メールトークンを発行しました(オープンAPI連携-振込)」という件名のメールが届きますので、ご確認ください。
GMOあおぞらネット銀行のアプリをご利用の方はアプリの通知からご確認いただくことも可能です。

※この時点ではまだお支払いは完了していませんのでご注意ください。
※もしメール受信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダーもあわせてご確認ください。

 

⑥メールが確認できましたら、「取引内容承認ページ」のボタンをクリックし、取引内容を確認してください。
※このメールトークンの期限は10分間です。再発行するには、再度注文一覧から上記と同じ支払い手順を踏む必要がございます。

 

⑦取引内容に問題がなければ、取引パスワードを入力し、承認ボタンをクリックしてください。
※セッションは一定時間で切れてしまうので、その場合は再ログインしてください。

 

⑧最後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に振込が完了した旨のメールが届きます。
CiLEL SYSTEMにログインしていただき、該当注文の前金ステータスが【入金済】と表示されていれば、ご入金完了となります。

 

 

ご入金情報の確認方法

 

①GMOあおぞらネット銀行にログインしていただき、ご入金履歴からご確認ください。

CiLEL GMOあおぞらネット銀行の振込先情報

①CiLELのGMOあおぞらネット銀行へ直接ご入金を頂く場合の口座情報は以下となります。
直接ご入金の場合は、手続きが終わりましたら弊社宛てにご連絡いただけましたら幸いです。
弊社のシステム上の処理をさせていただきます。

支店:法人第二営業部(102)
科目:普通預金
口座番号:1415458
口座名義カナ:ファーストトレード(カ シーレル

マニュアル

新着

中国輸⼊の基礎知識

タオバオから直接購入する方法は?使い方の基本を初心者にも分かりやすく解説

新着

現役物販講師コラム

輸入代行業者とは?輸入転送業者との違いも解説

必見!中国輸入を利用したOEMやせどりで失敗する原因3選!