お問い合わせへ移動

中国輸入の基礎知識

HOME中国輸入の基礎知識

【よくあるご質問】Webセミナー・勉強会について

中国輸入の基礎知識

Basic knowledge

【よくあるご質問】Webセミナー・勉強会について

Webセミナー・勉強会について、よくあるご質問をご紹介します。
目次をクリックしていただきますと、回答文の記載箇所までジャンプします。

本文中の青文字部分にはリンクが設定されています。
必要に応じてご利用くださいませ。

Webセミナー・勉強会について

いつまでに申し込めば良いですか?

Webセミナーについては、原則として開催日の前日がお申込み期限となっております。
セミナーの内容によっては期限が変更になる場合もございます。
詳細はセミナーページをご確認くださいませ。

キャンセルはできますか?

はい、できます。
セミナーの予約ページからお手続きをお願いいたします。

個別の相談はできますか?

一部のWebセミナーでは、セミナーの時間内に質疑応答の時間を設けております。
個別のご相談についてはセミナー以外でも承りますので、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

セミナーの開催日程について教えてください。

詳細な開催日時やスケジュールにつきましてはセミナーページをご確認ください。





【よくあるご質問】のカテゴリ一覧へ戻る

投稿者プロフィール

CiLEL編集部
CiLEL編集部
CiLEL編集部は、中国輸入ビジネスをはじめ物販ビジネスや副業についてのお役立ち情報を発信しています。記事は「正しく、わかりやすく、誠実に」がモットー。FP、販売士、ネットショップ検定、日商簿記、行政書士、キャリアコンサルタントなどの資格を持つメンバーが執筆・監修しています。
Twitterでシェアする Facebookでシェアする