商品納品について、よくあるご質問をご紹介します。
目次をクリックしていただきますと、回答文の記載箇所までジャンプします。
本文中の青文字部分にはリンクが設定されています。
必要に応じてご利用くださいませ。
目次
Toggle商品納品について
届いた商品がコピー品だった場合、どうすれば良いですか?
コピー品を理由とした返品はショップも受け付けできないため、弊社では対応できかねます。
何卒ご了承くださいませ。
※商品ページ内ではブランドネームを表示させず、実際にはブランドネームの入った商品を送ってくるようなショップもございますのでご注意ください。
届いた商品に不良があった場合、どうなるのですか?
まずは弊社までご相談ください。
場合よりますが、販売元(ショップ)との交渉を代理で承ることも可能です。
ただ、必ずしもお客様の望む補償になるとは限りませんので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
届いた商品に不足があった場合、どうすれば良いですか?
まずはCiLELスタッフまでご連絡をお願いいたします。
状況を調査し、ご対応いたします。
届いた商品が破損していた場合、どうすれば良いですか?
到着した商品に破損がある場合、お届けにあがった運送会社から補償を受けられる場合がございます。
到着した商品は早めに検品していただき、商品本体に破損がある場合は運送会社にご連絡をお願いいたします。
なお、外箱・化粧箱の破損の補償はいたしかねますので、何卒ご容赦くださいませ。
商品と一緒に届く、輸入許可通知書等の書類や領収書は保管しておいた方が良いのでしょうか?
領収書等の書類は確定申告の際に必要となります。
5年間の保管義務がある書類ですので、大切に保管くださいますようお願いいたします。