CiLELのご利用について、よくあるご質問をご紹介します。
目次をクリックしていただきますと、回答文の記載箇所までジャンプします。
本文中の青文字部分にはリンクが設定されています。
必要に応じてご利用くださいませ。
目次
ToggleCiLELのご利用について
会員登録をしたいのですが、どうすれば良いですか?
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。
追って弊社よりご連絡させていただきます。
まずはお電話等でお話しさせていただき、弊社の方針・システムをご理解いただいた上でのご登録となります。
会員登録から発注までの流れを教えてください。
会員登録をご希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
CiLELにて会員登録をおこない、お客様へはメールにてCiLELシステムへのログイン情報(IDとパスワード)をお送りいたします。
CiLELシステム内にマニュアルを完備しておりますので、そちらに沿ってご注文ください。
一般会員とPS会員のどちらで入会するのが良いでしょうか?
PS会員様への切り替えはいつでも可能ですので、まずは一般会員様でのご登録をおすすめしております。
お客様の状況に合わせて、こちらからPS会員様への切り替えをご提案しております。
もちろん最初からPS会員様でのご登録もできますので、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
どこまでサポートしてもらえますか?
お客様の仕入れから販売までを幅広くサポートいたします。
中国での商品買付代行から納品までのサポートが主になりますが、そのほかでもお困りごとがございましたら、まずはお問い合わせをいただけますと幸いです。
退会方法を教えてください。
PS会員の解約をご希望の際には、その旨を担当のスタッフまでご相談ください。
なお、一般会員のお客様につきましては、退会に際して特段のお手続きは必要ありません。
登録情報削除をご希望の際には別途お問い合わせくださいませ。
支払い方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード払いはPayPal、銀行振込は楽天銀行・ゆうちょ銀行に対応しております。
具体的なご入金方法につきましては、CiLELシステム内のマニュアルをご確認ください。
PayPalと銀行振り込みはどちらがおすすめでしょうか?
CiLELではより簡単に決済できるPayPalのご利用をおすすめしております。
自動決済をお選びいただくと、商品の発送もスムーズにおこなえます。
日本円と中国元の為替レートはどうなりますか?
弊社の為替レートは経済状況により都度変更させていただいております。
最新のレートはCiLELシステム内よりご確認ください。
領収書はいただけますか?
弊社では領収書の発行はおこなっておりません。
PayPalでのお支払いの際にはPayPal発行の受領書、銀行振込でお支払いの際には銀行振込明細が領収書代わりとなります。
弊社よりの重複しての領収書発行はできませんのでご了承ください。
返金方法を教えてください。
ご返金の際には、PayPalでお支払いのお客様はPayPalアカウントへ、銀行振込でお支払いのお客様はご指定の銀行口座へのご返金となります。
なお、再度ご発注をご検討の際には、ご返金分をお客様の余剰金としてお預かりし、次回以降の決済時に使用させていただきます。
中国以外の国からの輸入については対応していますか?
中国以外の国からの輸入代行については、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。