Q:質問 | A:回答 |
---|---|
Q. シール貼り料金とは、FBAラベルを貼る料金のことですか? |
A. FBAラベル貼りの料金は「FBA発送パック」の料金に含まれております。 シール貼り料金とは、サイズシール貼るやオリジナルシール貼りの料金のことです。 |
Q. 全部自宅発送の場合は、アパレル商品と雑貨商品をひとつのシートで注文しても大丈夫ですか? |
A. シート区分は納品先ではなく商品カテゴリとなります。 発送先がすべてご自宅でも、アパレル商品はアパレルシート、雑貨商品は雑貨シートとして、分けてご注文下さいませ。 |
Q. 注文をアパレルと雑貨で分けると、代行手数料は各シートで計算されるのでしょうか?それぞれのシートで商品代が30,000円を超えないと、代行手数料は3,500円ずつかかってしまうということですか? |
A. はい。その通りです。 代行手数料は注文シートごとに計算されますので、 商品代が30,000円未満の注文シートについては代行手数料が3,500円になります。※PS会員様は商品代の金額に関わらず代行手数料は商品代の6%です。 |
Q. 注文しようとしたところ「サービスプランが選択されていない」というメッセージが出て送信できません。サービスプランとは何ですか? |
A. サービスプランとは、各明細行の単価欄の右横にあります「検品プラン」のことです。 アパレルシートの場合は「検品修繕」もしくは「仕様確認」、雑貨シートの場合は「全数検品」もしくは「仕様確認」が、プルダウンでお選びいただけます。各明細についてサービスプランを選択後、再度ご注文の送信をお願い致します。 |
Q. 発送先住所や納品指示は後から編集できないのですか?以前の注文シートでは編集できていたので、とても不便に感じます。 |
A. ご注文日から4日を経過すると、発送先住所欄、納品指示欄は、お客様側からは編集ができないようにロックがかかる仕組みとなっております。納品作業に入りましてから納品指示の変更がありますと、納品の遅延、作業の不備が発生する可能性がございます。CiLELでは、お客様の大切な商品を、確実にかつ迅速にお届けするため、ご注文時の納品指示記載にご協力をお願いしております。 ご注文日から4日間は編集可能ですので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 |