【注文の流れ】
FBA納品代行のご注文は下記の流れで進めていただきますようお願いいたします。
■Amazonセラーセントラルで納品プランを作成する
↓
■CiLEL SYSTEMで発注を入力し、注文シートに納品プランIDや商品のFNSKUを記載する
↓
■注文の送信
【ご注文シートの入力方法】
①注文画面左上の「必ず選んでください」のプルダウンリストにて、「FBA直納あり」を選択する
※注文シート内に1品でもFBAへ直送する商品がある場合は、「FBA直納あり」を選択してください。
②通常の発注と同様、発注内容を入力していく ( 【マニュアル】商品注文方法 )
③「発送先住所」「納品指示」の欄を入力する
【注意】発送先住所・納品指示の欄は注文日から4日で編集できなくなります。お早めにご入力を完了いただきますようお願いいたします。
4日超過後は、メールやチャットにて「納品プランID」「商品・バリエーションごとのFNSKU」をお知らせください。
・発送先住所:未選択のままで結構です
・納品指示 :FBAへ直納する商品には、「FBA直納」とご記載ください。
その他、物流加工の作業指示(OPP袋入替など)をご入力し、
各商品の「FNSKU」(Amazonの商品識別コードで「X」で始まるもの※)をご記載ください。
※FNSKUは、一部「B」から始まるものもございますが、「ASIN」と混同されないようご注意ください。
※FNSKUの記載に不足・誤りがある場合、商品ラベルの貼り付けが正確に行えず、納品不備となる場合がございます。
④Amazonセラーセントラルで作成いただいた納品プランの「納品プランID」を「CiLELへの指示」に入力する
【注意】CiLELへの指示の欄は注文日から4日で編集できなくなります。お早めにご入力を完了いただきますようお願いいたします。
4日超過後は、メールやチャットにて「納品プランID」「商品・バリエーションごとのFNSKU」をお知らせください。