CiLEL

中国担当者の配置換えが多いのが気になります

【パートナーシップ会員】をご契約中のお客様

N 様
N 様中国担当者の配置換えが多いのが気になります。
Read More
中国担当者の対応が良いです。 ただ少し気になるのが、他の代行業者さんと比べると、担当者の配置変えが多いことです。 以前の担当者の方は、不明点があるときは確認の質問があったり、進行中の案件について返事がなかった場合も、一日の終わりに、返事がなかった理由の報告がありました。 今の担当者も悪くはないですが、以前の担当者を気に入っていたので、せめて配置換えの頻度を減らしてもらえると、こちらとしても長く安心してお任せできるなと感じます。

【弊社スタッフからのお詫び】

CiLELマネージャー<br>辻  浩之
CiLELマネージャー
辻 浩之
スタッフの教育内容の見直しと引継ぎ体制の強化に努めます。
Read More
この度は配置換えに伴い、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 CiLELでは、よりよい形でサービスをご提供できるよう、現場の体制見直しをおこなっています。 それにより、担当者が異動となることもございますので、担当者が変わることによりお客さまにご迷惑がかからないよう、しっかりとした引き継ぎができるように改善を進めてまいります。 今回いただいたご意見をもとに、担当者によってサービス品質にバラつきが出ないよう、スタッフ教育の内容を見直し、引継ぎ体制の強化に努めたいと存じます。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 今後ともCiLELをどうぞよろしくお願いいたします。