CiLEL

コミュニケーションが取りやすくてありがたいです

【パートナーシップ会員】をご契約中のお客様

H 様
H 様コミュニケーションが取りやすくてありがたいです。
Read More
コミュニケーションが容易な点がありがたいなと感じます。 日本人のスタッフがいることもそうですが、チャットのレスポンスが早いので、スムーズに話が進むのが良いなと。 何かあれば直接電話できるので安心してお任せしています。 以前、別の代行業社を使っていたときはコミュニケーションに難があってなかなか取引が進みませんでした。 とくに私は小ロットのOEM商品を頻繁に発注するスタイルなので、細かいニュアンスの伝えやすさや、やりとりのスムーズさは本当に助かります。 一部、CiLELさんでは取り扱えず、他社様で仕入れている商品があるので今後そういった商品も取り扱えるようになったら嬉しいです。

【弊社スタッフの御礼】

CiLELマネージャー<br>辻 浩之
CiLELマネージャー
辻 浩之
お客様とのコミュニケーションは特に力を入れております。
Read More
コミュニケーションについて、お褒めいただきありがとうございます。 中国輸入において代行業者とのコミュニケーションが取りにくいと、お客様のストレスになるだけでなく、季節商品の販売が遅れたり、ECモールのセールイベントに間に合わないなど、重大な機会損失につながりかねません。 そのため、お客様との綿密・迅速なコミュニケーションについては、特に力を入れて取り組んでいます。今後もH様のビジネスパートナーとして、全力でサポートさせていただきたく存じますので、変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。