CiLEL

検品が丁寧だと思います

【検品修繕サービス】をご利用のお客様

F 様
F 様 検品が丁寧だと思います。
Read More
中国人スタッフの日本語が上手で、良く対応してくれていると感じます。 最初のころに他の代行業者を使ったこともありますが、虫が入っていたり検品の質が悪かった事がありました。 比べて、CiLELさんは検品を丁寧に行なっていただいていると感じます。 こちらから指示をしたい時も、日本人スタッフがいるのでコミュニケーション面の安心感もありますね。 一度輸入してしまうと返品が難しい以上、中国輸入において正確な検品は非常に重要と考えています。 購入者様からの返品手続きにかかる工数や費用も結構かかるので…。 それでも稀に品質が気になる商品が届くことがあるので、今後さらに精度を上げてもらえると嬉しいですね。 購入者様に喜んでほしいので、商品ひとつひとつにこだわって品質チェックしていきたいと考えています。

【弊社スタッフの御礼】

CiLELマネージャー <br>辻 浩之
CiLELマネージャー
辻 浩之
さらなる品質向上を目指してまいります。
Read More
いつもCiLELをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、不良のある商品をお届けしてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 ぜひ一度、届いた商品の状態について確認させていただき、 良品とする基準について打ち合わせをさせていただけますと幸いです。 普段お話しさせていただく中で、F様は非常に商品ひとつひとつの品質管理を大切にしていらっしゃると強く感じます。 弊社でも正確な検品は非常に重要視しており、日々、検品の更なる品質向上のため改善を試みております。 その際、F様からいただく細かなフィードバックやご指示を参考にさせていただくことが多く、貴重なご意見をいただけますことを、スタッフ一同、大変ありがたく感じております。 今後も検品精度をより高めるために尽力してまいりますので、引き続き、CiLELを何卒よろしくお願いいたします。