CiLEL

商品リサーチが楽しくなりました

【manable講座】をご受講のお客様

T 様
T 様商品リサーチが楽しくなりました
Read More
これよさそう!と思った商品をいくつか仕入れてみたのですが、思っていたより売れず、manable講座を受講しました。 最初は手順が多い商品リサーチに苦手感があったのですが、動画を見て繰り返し実践することで、徐々に見つかるようになり、後半はまるで宝さがしみたいでリサーチが楽しいと思えるようになりました。

【弊社スタッフからの御礼】

manable講師<br>辻 知岳
manable講師
辻 知岳
manable講座のご受講ありがとうございます
Read More
お客様に楽しくなるまで実践していただけたのは私としても嬉しい限りです。 最初はリサーチの手順を行うのにとても苦労されているご様子でした。そこから何度も何度も真摯に実践いただいて、講座の後半はまるで見違えるような素晴らしいリサーチをされていたのが印象的でございました。 ご自身のセンスでの「これ売れそう!」は非常に大事だと思いますが、そこで終わってしまわれるセラーの方々は残念ながらいっぱいいらっしゃいます。 ご自身のセンスにプラスして、必ずデータに基づいた「確実に売れる商品」を仕入れる。それがお客様の輸入ビジネスを確実な利益体質に導くことになります。 manableでは「ご受講頂いたお客様の永続的な黒字化」にさらなるコミットができるよう、サービス強化に励んでまいります。 この度は励みになるお声を頂戴しまして誠にありがとうございます。