CiLEL

大変興味深く、有意義な時間でした


【勝ち残るAmazonセラーの秘訣対談セミナー】をご受講のお客様

M 様
M 様大変興味深く、有意義な時間でした
Read More
中国輸入実践歴4年です。本業や在庫補充などに手いっぱいで、売上アップのためには新商品出品が必要だとわかっていながらも、なかなか出品作業に取り掛かれない自分を変えたいと思って受講しました。 実際に大きな成果を上げている方の体験談は、やはり説得力がありますね。大変興味深く視聴致しました。 特に大きな収穫となったのは、スケジュール管理の重要性を再確認できたことです。現在の自分を変えるきっかけになりそうです。とても有意義な時間でした。こういう機会をご提供いただき、有難うございました。

【弊社スタッフからの御礼】

CiLELマネージャー<br>辻 浩之
CiLELマネージャー
辻 浩之
対談セミナーのご受講ありがとうございました
Read More
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様のような想いをお持ちの方は、特に副業としてCiLELをご利用いただいている方に多くいらっしゃいます。 「時間ができたらやる」のではなく、きちんとスケジュールを管理して「出品の時間を作る」という姿勢がまずは必要だと私自身も副業セラーの端くれとして痛感しました。 CiLELでは今後も様々な無料セミナーや、「成果率9割超のリサーチ実践講座<manable(マナベル)>」などお客様のお悩みに有益なコンテンツをご提案させていただきます。 今後ともCiLELのご利用、よろしくお願い申し上げます。