CiLEL

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【お知らせ】リモートワークの実施について

CiLEL日本事務所では、新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、
2020年4月6日(月)より一部従業員を除き、
リモートワーク(在宅勤務)への切り替えを実施することとなりました。
 
お客様からのお問い合わせにつきましても
原則としてリモートワークでのご対応となりますことをご案内いたします。


【リモートワーク実施期間】
2020年4月6日(月)~2020年4月10日(金)
※期間については今後の状況次第で変更になる可能性がございます。

上記期間中、メールおよびチャットワークでのお問い合わせへの影響はございません。
期間中も一部従業員は出社しておりますので、お電話でのお問合せも受け付けております。

ただ、多少の電話対応の遅れが発生する可能性がありますので、予めご了承いただけますと幸いです。
 
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
 
なお、リモートワークに関しましては日本事務所のみとなり、中国事務所は通常営業でございます。
手配業務や配送業務に関しましては全く影響ございません。


弊社リモートワークの実施は、従業員の健康確保と日本国内の感染拡大防止を目的としております。
一部出社する従業員も、手洗い・うがい・マスク着用等、可能な限りの防衛策を各自でおこない、感染予防に努めております。
 
みなさまも大変な状況の中でお過ごしのことと存じます。
事業についてご不安などがございましたら弊社コンサルタントがご相談に応じますので、
ぜひメールやチャットワークにてご連絡くださいませ。