CiLEL

会員登録フォーム

下記のフォームより、必要事項をご入力ください。

(※こちらは新規会員登録専用フォームです。会員登録がお済みのお客様は別途メール、電話にてお問い合わせください。)

    発注する商品はすでにお決まりですか? 必須OEM生産を予定しているアリババなどの既製品の仕入れを予定しているまだ仕入れる商品は決まっていない
    お取引に関する事前同意事項
    ■お取引に関する注意事項です※必ずお読みください!
    1.代行手数料について
    代行手数料については、注文シート単位での計算となります。一般会員様の場合、注文シート1シート上の請求確定時の商品代金合計が30,000円未満の時は、代行手数料が一律3,500円となります。
    2.為替レートについて
    ご注文に適用する日本円のレートは、ご注文の送信時に確定されます。
    3.ご注文の追加について
    注文シート送信後はお客様にてご注文内容の編集はできなくなります。また、ご注文が発送準備に入りますと、ご注文内容の変更ができなくなります。
    4.不良品について
    ご注文いただいた商品については一部不良品が納品される場合がございます。検品サービスなどにより発覚しました不良品は返品交渉をさせていただきますが、中国の仕入れ元によっては返品が成立しない場合がございます。また、このような返品不成立の不良品などについて、弊社での補償・補填は行っておりませんこと、あらかじめご了承くださいませ。
    5.返品手続きについて
    注文商品の弊社中国拠点到着時に検出された不良品については、都度お客様へのご連絡を行うことなく、仕入れ元と返品交渉を進め、交渉成立したものは返品を行います。
    6.検品について
    「検品修繕/全数検品」は納品数全数に対して検品を行いますが、「仕様確認」は1/50の割合での抜取確認(50個未満の場合は一律1個)となり、こちらは外観からの色・数量・破損などの有無確認となります。また、「検品修繕/全数検品」の費用は検品を実施した数量に対してかかるものとなり、不良品として返品されたものにも発生いたします。
    7.不良品返品時の納品数について
    不良品の返品や仕入れ元の納品数量不足などに伴う納品数量の減少に関しては、ご連絡を差し上げておらず、注文シート上への数量反映に替えさせて頂いております。
    8.破損しやすい商品の輸送について
    国際輸送については貨物に対する保険が適用されておらず、輸送による破損などは基本的には補償されません。その為、ガラスなど破損のしやすい商品のご注文などについてはご注意くださいませ。貨物に対する保険については、お客様にて任意で加入することが可能です。
    9.輸入許可通知書について
    商品の輸入に伴い、輸入者となるお客様に「輸入許可通知書」が発行されます。こちらは保管義務の発生する書類となりますため、大事に保管いただくようお願いいたします。当該書類は、通常貨物などに添付されておらず、各輸送会社に発行を依頼する形となります。
    10.関税のご請求について
    輸送会社より弊社宛にお客様の関税支払請求を受けた場合は、CiLELシステムよりご請求をさせていただくことがございます。
    最後に
    ◉ご注文商品もしくはご要望によっては、お取引をお断りする場合がございます。 ◉会員登録後、会員ページにログインされましたら利用規約もご確認ください。
    上記注意事項への承諾と「プライバシーポリシー」に同意の上、送信してください。