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検品サービスは利用した方がいいですか?

商品の買付先(サプライヤ)によっては、日本での販売が難しい品質の商品が納品されることがあります。
検品サービスでは、中国の拠点にて買い付け商品に不良品がないかを確認しています。
検出された不良品については、サプライヤに返品の交渉を行っております。
※返品の交渉が成立しない場合もございます。

日本に納入完了となったタイミングで発覚した不良品は返品期限が切れていたり、
返送料を負担しないといけない場合もありますが、中国国内で早期に発見できると、返品できた時には商品代金が返ってきます。
不良品のリスクを低減するためにもご利用をお勧めいたします。

検品サービスについて

商品種によって対象プランが異なります。
検品修繕プランは、主にアパレル衣服が対象です。
全数検品プランは、一般雑貨およびアパレル雑貨(バッグ、シューズ、財布等)が対象です。

検品に関するご不明な点や検品内容の詳細については、お問い合わせください。