CiLEL

実は高くなかったし、応対が丁寧なので戻ってきました

【CiLEL】をご利用のお客様

W 様
W 様実は高くなかったし、応対が丁寧なので戻ってきました
Read More

もともとCiLELさんを利用していましたが、費用を安く抑えたいと思い、一時期、別の代行業者に乗り換えていました。

ですが、料金表上では安く見えたものの実際に使い始めてみると、今まで負担していなかった手数料がかかったりして、支払い金額自体は大きく変わりませんでした。それであればCiLELさんのほうが応対が丁寧だと感じたため、また利用させていただくことにしました。

請求内容や費用についても、問い合わせをすれば丁寧に回答してくれるのでありがたいですね。

【弊社スタッフからの御礼】

CiLELカスタマーサクセス<br>小川 育理
CiLELカスタマーサクセス
小川 育理
価格以外の部分に価値を感じていただけて嬉しいです
Read More

この度は、再びCiLELをご利用いただき誠にありがとうございます。

コストは額面だけを見がちですが、代行業者によって送料の計算方法が違ったり、決済手数料がお客さま負担であったりと、料金表には書かれていない部分で費用が発生してしまうこともあります。そのため料金表だけでは単純比較ができない場合もあり、注意が必要です。

そして今回、額面以外の部分にも価値を感じていただけたことを非常に嬉しく存じます。 円安の影響でコストコントロールを行う事業者様が非常に多く、厳しい状況が続いておりますが、我々としても皆様の事業が継続的に維持成長できるよう、積極的にサポートしていきたいと考えております。 お困りの際はいつでもお問い合わせくださいませ。 今後とも何とぞCiLELをよろしくお願いいたします。