日本人スタッフの電話対応が良い

【CiLEL】をご利用のお客様

 T 様
T 様日本人スタッフの電話対応が良い
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以前、別の代行業者を利用していた時は、日本語の細かいニュアンスが伝わらなかったり、会話のキャッチボールができず、こちらの意図が伝わらないことが多々あった。

CiLELを利用するようになってからはそういったことがなく、余計なストレスがなくなった。文章で伝えにくい案件や急ぎで確認したい時など、日本人スタッフが電話で対応してくれることには大変価値を感じる。

【弊社スタッフからの御礼】

CiLELカスタマーサクセス  <br>中嶌 雄太
CiLELカスタマーサクセス
中嶌 雄太
安心してお取引いただけるよう、品質向上に努めております
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お褒めの言葉をいただきありがとうございます。 言語の壁は中国輸入ビジネスにおいて基本的かつ非常に大きな課題の一つです。

とくにOEMやサービスへのご不満など、より細かいニュアンスを伝えたい時ほど伝わらず、重大な機会損失につながってしまう可能性もございます。そのため、CiLELではお客様との円滑なコミュニケーションにはとくに力を入れて取り組んでいます。

今後もお客さまに安心してお取引していただけるよう、コミュニケーションの品質の更なる向上に努めさせていただきます。