CiLEL

NEWS

在宅中国貿易スクール最終期 再入学割引のご案内

皆様も既にご存知かもしれませんが、在宅中国貿易ビジネススクールが第12期で終了します。

弊社としましても5年前、鈴木正行さんに
「スクール生専用の信頼できる代行業者として協力してもらえませんか??」
とのご依頼をいただいてから、多くのお客様が在宅中国貿易ビジネスを通じ
ご自身の人生を変えていかれる様子を見守ってまいりました。

そんな在宅中国貿易ビジネススクールが今回の第12期で最終回ということで、
鈴木さんから再入学の方への優遇のご提案をいただきましたのでご案内いたします。


再入学の方限定で受講料が半額になるとの事です。
https://ex-pa.jp/s/ymP0hMFA


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、鈴木正行さんからのメッセージをいただいております。

もしも今、これをお読みになっているあなたが
「最近商品の売れ行きがよくないな・・・。」
「今ではスクール当時のノウハウは通用しないのかな?」
そういった状況になり、在中を諦めそうになっているなら
このあとを必ず読んで頂きたいと思います。

「在中スクールの卒業生の方には、入った根本の理由を叶えてほしい。

卒業後に稼いで、次々と道を切り開き
もう私(鈴木正行)のことを忘れてしまった方もおられるかもしれません。
それでも良いので、
出会った方々が在宅中国貿易を通じて、人生を好転させて欲しい。

もしも在宅中国貿易を諦めそうになってしまったのであれば、再チャレンジの機会を作りたい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしも最後の在宅中国貿易スクールに
再入学し、もう一度頑張りたいという方おられましたら、こちらからお申し込みできます。
https://ex-pa.jp/s/ymP0hMFA