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【お知らせ】ゴールデンウィーク前後の商品手配について

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【お知らせ】ゴールデンウィーク前後の商品手配について

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク前後の商品手配についてご案内いたします。


◆ゴールデンウィーク前の商品手配
 4/30(金)17時まで

◆ゴールデンウィーク後の商品手配
 5/6(木)より開始


前金をご入金いただいてからの商品手配となります。

日本事務所の休業期間中はご入金状況が確認できないため、
余裕を持ってのご注文をおすすめいたします。

特に銀行振込にてお支払いのお客様は入金確認にお時間を頂戴する場合がございますので、
すぐに商品手配を進められない可能性があることをご了承くださいませ。


なお、ゴールデンウィーク前後のCiLEL営業日程は下記のとおりです。

4/29(木)
 日本事務所 休業
 中国事務所 手配のみ(発送なし)
4/30(金) 
 通常営業
 ※ゴールデンウィーク前最終発送日
5/1(土)~5/5(水)
 日本事務所・中国事務所とも休業
5/6(木)
 通常営業

ゴールデンウィーク期間中は中国側も労働節のため中国事務所は休業となりますが、
中国国内の物流は稼働しております。

ゴールデンウィーク明けの円滑な在庫補充をお考えの方は、
4/30(金)までに商品手配が進められますようにご注文されることをおすすめします。

どうぞよろしくお願いいたします。

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