お問い合わせへ移動

NEWS / 新着情報

HOMENEWS / 新着情報

新国際物流業者のご案内

NEWS / 新着情報

NEWS

新国際物流業者のご案内

4月6日にご案内させていただきました、流通王の料金改定に関連しまして、
新たな国際物流業者をご利用いただけるようになりましたので、ご案内いたします。

「UOF(駿佳国際物流会社)」という、2000年に設立された運送会社で、
通関を自社で行うことができ、他社に比べ比較的スムーズな通関が可能です。
日本国内の配送は、佐川急便、ヤマト運輸などの運送会社を使い分けしています。
もちろん、Amazon倉庫への直納も可能です。

http://www.uofexp.com/jpuof/222/d.htm

皆様が気になります国際送料は、LDXと同じ料金でご利用いただけ、他運送会社と同じく容積重量換算となります。

関税のお支払いにつきましては、基本的に請求書払いとなっておりますが、申請いただければリアルタイム口座をご利用できます。
リアルタイム口座をご利用の場合、1回の通関につき1,000円以上お安くなりますので、ぜひご検討くださいませ。

申請方法は下記をご参照ください。
http://www.naccs.jp/riyoumoushikomi/realtime/realtime.html

実際の輸送につきましては、最も安価または迅速にお届けできます運送会社を弊社中国事務所にて選択させていただきます。
物流業者について特別なご要望があれば、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

また、今後も国際運送会社の情報が更新されましたら、すぐにご案内させていただきます。

今後もCiLELをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。