CiLEL

NEWS

【お知らせ】中国・南通市のロックダウン(都市封鎖)の延長について

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先週お伝えいたしました、弊社拠点のございます江蘇省南通市のロックダウン(都市封鎖)につきまして、
当初の規制内容は、全市民のPCR検査の実施と4/7(木)より5日間(4/7~4/11)の外出の禁止でしたが、
当該措置が、4/14(木)24時まで延長されるとの通達が現地にてございました。

下記は前回のお知らせにてご案内いたしました、いただいておりますご注文に対しての想定される影響となります。

引き続き 4/14(木)までは同様の状況となりますため、度重なるご不便となりますがご理解いただけますと幸いです。

今回の措置が 4/15(金)から緩和されました際には、4/16(土)・4/17(日)においても稼働いたしまして、
商品の手配・納品にあたり、状況の改善に努めてまいります。


▼商品手配
リモートにて商品手配を実施いたします。
商品の中国内輸送については、依然物流網への影響がございますため遅延が見込まれます。

▼検品/物流加工~発送
物流拠点への人員配置が期間中(4/7~4/14)実施できませんため、
誠に恐れ入りますが、期間中の貨物発送の対応が現状行えません。


直近では気温の上昇とともに消費トレンドも上向きとなる中で、
皆様におかれましては、ご不便をおかけしまして誠に恐れ入ります。

引き続き現地の状況と共に情報の更新を行ってまいります。
何卒よろしくお願いいたします。