CiLEL

NEWS

【お知らせ】現在中国国内の物流が混乱しております。到着分発送指示はお早めに!

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

いよいよ中国の春節が始まろうとしています。
皆さんの在庫状況はいかがでしょうか。

中国では先週末から帰省に伴う国内の大移動が始まり、その影響が中国国内配送業者の物流倉庫で出ております。
添付いたします画像は、ある中国国内の配送業者の倉庫の様子です。

中国国内物流の様子

ご覧いただけます通り、大量の荷物が倉庫内に放置されています。

輸送会社のスタッフは貨物の取り扱いを中断し帰省を始めており、弊社の取り扱い貨物も例外ではありません。
現在南通CiLELのスタッフは、この中からお客様の貨物のピックアップ作業を行っております。

弊社以外の貨物と混在している中から貨物を取り出す作業を行っているため、
南通CiLELへの到着が遅れたり、最悪の場合商品紛失のリスクがございます。

加えて国外への出荷貨物も徐々に増えており、来週はフライトが乱れる見込みがあります。


可能な限り発注頂いているシートは出荷させていただきたいと思いますが、
貨物が中国にある状態で春節を迎えない様、早めに到着分発送に切り替え、ご指示をいただくことをお勧めいたします。

=========================
【春節前最終発送日】 2022/01/28(金)
=========================

発送に関してご不明、ご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。