お問い合わせへ移動

NEWS / 新着情報

HOMENEWS / 新着情報

2022年 新年のご挨拶

NEWS / 新着情報

NEWS

2022年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
いつもファーストトレードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年、ファーストトレードは創業10年を迎えることができました。
輸入代行業から始まった弊社ですが、徐々にEC事業者へのご支援範囲を広げ、2021年は各社との業務提携により、会計関連サービスやバーチャルオフィスサービスをご提供できるようになりました。

また、12月には本当に久しぶりにお客様を本社にお招きすることができました。
まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大には予断を許さない状況ではございますが、お客様と直接お会いできたことをとても嬉しく思っております。

弊社に関わってくださったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さて、今日から2022年です。
ファーストトレードは、2022年から新しい章に入ります。

めまぐるしく変化していく不安定な時代ではありますが、私たちは時代の変化よりも速いスピードで成長していかなければなりません。

この先10年、20年と、お客様と共に成長しながら魅力あるサービスをご提供し続けるために、2022年にしっかりと助走をしていきます。

新しいサービスもどんどんリリースしたいと考えております。
どうぞご期待ください。

新しい年が、みなさまにとって素晴らしい1年となりますことを、心から祈っております。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

ファーストトレード株式会社
代表取締役社長 三上良平

Twitterでシェアする Facebookでシェアする