買付サービス

HOMECiLEL仕入

買付サービス

仕入れをもっと簡単に

中国商品買付サービス

日本語のみで輸入取引が可能なので初心者にも安心。
海外仕入れやAmazon販売の経験がない方でも貿易のプロが完全サポート!

クラウド上でらくらく輸入業務管理

CiLELは、クラウド上でカンタンに商品発注、輸送状況のリアルタイム確認、
クレジット決済が可能な輸入ビジネスプラットフォームです。

急なトラブルにも即対応!
言葉の不安なし!日本人コンサルタント対応!

マンツーマンでカスタマー対応!
夜しか発注できない方にも充実のフォロー体制

副業の方にもスピーディに応対させていただくため、平日はマンツーマンでカスタマーがお問い合わせにお答えします。
急ぎの案件やトラブルなどに一刻でも早く対応できる体制作りを行っています。

\私たちが責任を持ってサポートします/

  • 担当コンサル

    前職ではコンビニエンスストアのスーパーバイザーをやっており、お客様のECサイト運営において必要な、仕入や物流、売上の課題分析/提案はお任せください。お困り事がございましたら、まずはご相談くださいませ!

  • 担当コンサル

    濱中

    ビールと犬をこよなく愛してます。「お客様と共に成長する」を信条に、常に寄り添いサポートいたします。ECサイト立上げから携わった経験を活かし、販路の拡大、愛されるショップ作りに貢献いたします。

  • 担当コンサル

    斎藤

    入社して今年で4年目。ラーメンをこよなく愛してます。自身のAmazon販売経験を生かしてお客様一人一人にあった売上アップのご提案や在庫管理方法など幅広くお客様の売り上げアップに繋がる提案をいたします!

CiLEL海外仕入サービスが選ばれる理由

  • 決済手数料無料!

    キャッシュフローをよくするにはクレジットカード決済がおすすめ。ポイントやマイルがどんどん貯まる!

  • PS会員様には
    1時間以内のレスポンス!

    PS会員様にはチャットワークにご連絡頂いてから1時間以内にご返信いたします

  • PS会員様には
    商品探しサポートも!

    タオバオ・アリババでの商品探しは時間がかかるもの。PS会員様には検索からサポートします

業界最速の商品仕入!
日中連携で「安心・安全・スピーディ」

  • 買付コンサルタント業務
    (日本オフィス)

    お客様がご希望の商品買付ができるように専任サポート体制を徹底しています。買付トラブルや手配状況など、お気軽にご連絡ください。

  • 商品買付手配・納品
    (中国オフィス)

    中国の各ショップに買付業務を行っています。様々なショップがある中から、より良いものを安く仕入れられるように交渉も行っています。

  • 現地買付ツアーの実施・
    アテンド

    中国で直接ショップに買付をご希望のお客様に中国買付ツアーを開催。日本と中国のスタッフが一緒にアテンドし、お客様を全面サポートいたします。

ご利用の流れ

  • STEP1
    購入したい商品を探す

    タオバオ・アリババチャイナで、購入したい商品を探してください。弊社にてタオバオ・アリババチャイナの店舗へ商品を手配致します。

    タオバオ・アリババチャイナで、購入したい商品を探してください。弊社にてタオバオ・アリババチャイナの店舗へ商品を手配致します。

  • STEP2
    注文シートから注文

    CiLELのWeb受注システム内の注文シートに、商品URL・数量等を入れていただき、ご注文を確定してください。

    CiLELのWeb受注システム内の注文シートに、商品URL・数量等を入れていただき、ご注文を確定してください。

  • STEP3
    ご入金・発送

    商品が弊社中国事務所に到着しましたら、検品・梱包をしまして、国際送料を計算し、ご請求をさせていただきます。ご入金を確認後、中国事務所から発送致します。

    商品が弊社中国事務所に到着しましたら、検品・梱包をしまして、国際送料を計算し、ご請求をさせていただきます。ご入金を確認後、中国事務所から発送致します。

お客様の声

  • 合同会社梅田事務所 代表取締役
    梅田 潤様

    「CiLELは輸入業務において最高のコンシェルジュですね」

    「CiLEL」は輸入を始めた時から利用させて頂き、もう5年以上になります。長期に渡ってお世話になっている理由はこの3点に集約されます。

    ・日本人の運営で親切丁寧な高い対応力
    ・業界No.1のWeb発注システムで簡単発注&リピート管理
    ・スピード納品やOEM等、輸入の全方位対応ができる

    ここまでユーザー目線のサービスを充実させているところは他に無いと思います。
    輸入業務の最高のコンシェルジュですね。

  • わさびん土屋様

    「絶大なる安心感があります」

    CiLEL様とは、スクール在学中から利用させていただいております。サービスに関する印象としましては、とにかく絶大なる安心感がでかいです。仕入れに関しましては一切の不安なく、安心して依頼できます。輸入NG商品や、リスクが高い商品などへの対応も迅速で丁寧です。一番信頼を置いている部分が、企業としての姿勢です。現状サービスに満足することなく、常に新しい試みをされ、しかも、それがしっかりと顧客目線で細かい意見を吸い上げて下さっているところです。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

料金プラン

  • PS会員(パートナーシップ会員)

    月額利用料

    12,800

    代行手数料6%

    • 代行手数料

      25% OFF

    • 作業費用

      30% OFF

  • 一般会員

    月額利用料

    0

    代行手数料8%

    商品代金30,000円未満のお客様

    手数料一律3,500

買付サービスについて
よくあるご質問

  • 商品は1つでも利用できますか?

    はい。1つでも利用可能ですが手数料や送料が割高になる場合があります。

  • 商品購入費のほかに費用はかかりますか?

    商品購入費のほか代行手数料や送料、その他お客様のご希望により検品費、物流加工費がかかります。
    また商品により関税(税金)がかかる場合があります。※参考『関税のしくみ』

  • 届いた商品が破損していたら?

    到着した商品に破損がある場合、お届けにあがった運送会社から補償を受けられる場合がございます。到着した商品はなるべく早めに検品していただき、商品本体に破損がある場合は、運送会社に対してご連絡いただけましたら幸いです。なお外箱・化粧箱の破損の補償は出来かねます。何卒ご容赦くださいませ。

その他サービス