検品修繕サービス

HOMECiLELロジ

検品修繕サービス

中国商品の品質にお困りのあなたへ!

CiLELの検品修繕サービスなら
日本人駐在スタッフが対応!

徹底した水際検品対策!不良率を最大限削減!修繕サービス対応可能!

PS会員になると作業料30% OFF

今の検品、満足していますか?

検品はもちろん、様々な修繕も、
安心・安全をご提供する検品修繕サービス

ご希望に合わせて選べる検品プラン

  • アパレル商品

    仕様確認プラン

    無料

    アパレル商品仕様確認プランはお急ぎの方コストを抑えたい方にオススメです

    OR

    検品修繕プラン

    5.5元 / 個

    アパレル商品検品プランは不良品を修繕したい方にオススメです
  • 雑貨商品

    仕様確認プラン

    無料

    雑貨商品全数検品プランは不良率を改善したい方にオススメです

    OR

    全数検品プラン

    3.5元 / 個

    雑貨商品仕様確認プランはお急ぎの方コストを抑えたい方にオススメです

※ 検品後の畳み直し・OPP袋入れは料金に含まれております。

ジャパンスタンダードの商品検品

衣料品・雑貨・アクセサリー等、熟練スタッフの手で
日本の品質レベルをもとに徹底した輸出前の水際検品をします

  • アパレル
    通常検品

  • 雑貨
    通常検品

  • 色確認

    ご注文時のWeb上でみた色と実際に届いた商品の色に相違がないかをチェック。また、個体色差、色ムラがないかも同時に確認します。

  • サイズ確認

    商品のサイズ表示をチェックし、実物のサイズ感と表示内容に差異がないか確認します。

  • 数量確認

    上記サイズ確認の際、各サイズ毎に入荷伝票の数量と相違がないかを確認します。

  • 検品

    外観(ボタンホール、ファスナーなども)を確認し、Web上の商品との仕様をチェック。同時に左右差や汚れや糸のほつれ、破れがないかを確認します。

  • 畳み直し

    検品完了後、しわや汚れに注意し、袋に合わせて綺麗に畳み直します。

  • 袋入れ

    入荷時の包装袋に戻すのではなく、商品のサイズに合った新しいOPP袋やCPP袋に入れ直します。

商品ロスを最低限に!
修繕サービス

検品にて振り分けられた不良品を良品化!
一つでも多く、最短で修繕・良品化いたします

このような不良は修繕が可能です

  • ネームが逆さについている!
  • 縫いほつれがある!
  • 糸が出ている!
  • 汚れがある!
  • シワがひどい!
  • 毛玉がひどい!

糸切り

  • 修繕前の糸がはみ出したシャツ
  • 修繕後の糸が切れているシャツ

縫い直し

  • 修繕前の穴が開いた服
  • 修繕後の穴が無い服

汚れ落とし

  • 修繕前の黒に汚れた白いカーテン
  • 修繕後の黒白いカーテン

ボタンホール開け

  • 修繕前の袖にボタンが無い服
  • 修繕後の袖にボタンがついた服

主な設備

  • ライトテーブル
    検品台

  • 各種ミシン

  • 洗濯・脱水・
    乾燥機

  • 汚れ落とし
    バキューム・ガン

  • アイロン台

  • 検針機
    (ハンディ・コンベア)

私たちがサポートします

  • 検品責任者

    鄧明霞

    前職では、日本で3年間の食品関係の検品梱包業務をやっていました。FT南通事務所に仲間入りして早くも3年間経ちました。雑貨の検品、梱包担当者として、経験を蓄積してから、代行サービスの雑貨部門の責任者を務め、皆さまの商品品質を守り、適切な包装と迅速な配送に尽力にしております。雑貨商品に関して、なんでもご相談ください。

  • 修繕責任者

    沈海燕

    社会人になってから、4年間のアパレル検品現場の作業を経て、FT南通事務所アパレル部門のチームリーダ―、部門責任者として務めてまいりました。私たちは、アパレル検品に自信を持って、日々お値段以上のサービスの提供に尽力しております。お困りなことがあれば、まず相談くださいませ。

お客様の声

  • 堀口様

    「中国にも日本駐在スタッフさんがいて品質に安心しました」

    私はCiLELさんで発注した商品を検品・梱包し、中国からFBA倉庫に直接納品してもらっています。

    CiLELさんがFBA納品代行サービスを日本から中国に移すと聞いた際、検品や梱包の品質は大丈夫かなと心配していましたが、日本でFBA納品代行サービスを担当されていたスタッフさんが中国で直接指導されているので、日本と遜色ない品質です。不良品が日本に届いてしまうとなかなか返品も難しいので、中国で不良品を見つけて交渉してくれるのもありがたいですね。

  • 株式会社STAR'S 代表取締役
    星野智様

    「検品前と検品修繕後の商品は見違えるほどでした」

    説明会でCiLELさんのアパレル検品修繕サービスの現場を撮影した動画を見せてもらったことがあるのですが、とてもきれいな現場で驚きました。

    糸切りやほつれ修繕、タグ付けなどが済んだ商品は検品前と見違えるレベルです。不良や仕様違いがあった際も専用シートで確認が行われ、わからない点は日本の担当スタッフさんに訊けるので安心です。

検品修繕サービスについて
よくあるご質問

  • どんなものが検品できますか?

    アパレル検品は主にアパレル衣服を対象にご提供させていただいております。雑貨検品は一般雑貨、アパレル雑貨(バッグ、シューズ、財布等)となります。

  • 全数検品、抜き取り検品それぞれの違いはなんですか?メリットとデメリットを教えてください。

    かかるコストと時間が違います。お急ぎの商品、リピート注文で今まで問題がなかった商品は抜き取り検品をお勧めします。納品スピードが速く、ある程度安心のできる商品だからです。納品は急がない、初めて扱う商品あるいは不良品が発生している商品であれば全数検品をお勧めします。※不良品の検品手数料も頂戴しております。

  • 買付サービスで購入したもの以外を検品してもらう事はできますか?

    申し訳ございませんが、承ることができません。弊社の検品サービスでは検品・返品・交換などの作業を含むサービスとなり、よって、弊社以外で買い付けた商品ではサプライヤーとの返品・交換交渉はできかねますので、何卒ご了承くださいませ。

その他のサービス