【Amazon画像サービス】をご利用のお客様
Read More
画像サービスを複数依頼したが、白抜きが不足しており、Amazonにメイン画像としてアップロードする際にエラーが出てしまい、1点1点こちらで修正している。
こちらから問い合わせしないと対応してくれないのでは、何のために別途費用を払って依頼しているかわからない。
【弊社スタッフからのお詫び】
辻 浩之この度は誠に申し訳ございませんでした
Read More
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、せっかくAmazon販売用の画像をご依頼いただいているのに白抜きができていないのではサービスの品質が保たれておりません。
調査したところ確認においてのミスが発覚したため、品質改善として確認フローを見直させていただきました。
この度はお客様のお手間をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。