CiLEL

根気強く対応いただき、感謝しています

【CiLEL】をご利用のお客様

S 様
S 様根気強く対応いただき、感謝しています
Read More
アリババにログインできなくなってしまったので相談したところ、解決方法を教えてくださり大変助かりました。再登録するのに時間がかかってしまったのですが、根気強く対応していただいた担当の方には感謝しています。ありがとうございました。

【弊社スタッフからの御礼】

CiLELマネージャー<br>辻  浩之
CiLELマネージャー
辻 浩之
今後もお気軽にご相談くださいませ
Read More
ご相談いただきありがとうございました。 弊社でも過去にアリババの仕様変更によって「ログインができない」「アカウントが凍結されてしまった」といった事例を多数聞き及んでおります。今回の場合もアカウントの再登録が必要な状況でしたので、その方法をお伝えさせていただきました。無事に再登録できたようで何よりでございます。 今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。 引き続きCiLELをよろしくお願いいたします。