お客様の声vol.9:CiLELご利用のお客様

お客様の声のご紹介

CiLELや関連サービスをご利用頂いているお客様の声をご紹介いたします。
今回は「中国輸入をかんたんに」の”CiLEL”をご利用のお客様からいただいた声を紹介させていただき、弊社スタッフの御礼を掲載します。


CiLELご利用のお客様の声

画像サービスを複数依頼したが、白抜きが不足しており、Amazonにメイン画像としてアップロードする際にエラーが出てしまい、1点1点こちらで修正している。
こちらから問い合わせしないと対応してくれないのでは、何のために別途費用を払って依頼しているかわからない。
お客様
Amazon画像サービスをご利用


弊社スタッフの御礼

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、せっかくAmazon販売用の画像をご依頼いただいているのに白抜きができていないのではサービスの品質が保たれておりません。
調査したところ確認においてのミスが発覚したため、品質改善として確認フローを見直させていただきました。
この度はお客様のお手間をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

辻 知岳
辻 知岳
manable講師